【2021年Halloween】¥10,000が当たる!?Halloween × Cospot キャンペーン

この記事は公開から2年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

※キャンペーンは終了しております。

ハロウィンの季節にちなんでCospotAmazonギフト券のプレゼントキャンペーンを開催しちゃいます!

ハロウィン=コスプレ

ということで今年はどんなコスプレ作品が出来上がるでしょうか!

皆さんの素敵なハロウィンを応援すべく、またまたプレゼントキャンペーンを行います!

コスプレイヤー&カメラマンの皆さん、ぜひご参加ください!

 

応募方法

①Cospot アプリにて「#Cospotハロウィン」をつけて 作品の投稿を行う

②投稿時に、twitter連携機能を使用してTwitterへの投稿も同時に行う

③ツイッターでCospotのアカウント(@SnsCospot)をフォローする

④ツイッターDMにてアプリの投稿画面のスクショを送る(本文などは無くてOK!)

 

Amazonギフト券 10,000円分 5名
Amazonギフト券 1,000円分  25名

を抽選にてプレゼント致します。

  

応募期間 2021/10/16〜2021/11/14

  

注意事項

期間中に投稿作品を削除した場合は無効となります(作品は応募期間内に投稿されたものに限ります)

期間中にCospotアカウントへのフォローをやめた場合は無効となります。

投稿するコスプレ作品のジャンルは問いませんが、弊社規定に反するものは対象となりません

当選の発表は当選者にのみ行わせていただき、ご応募いただいたツイッターDMへの返信という形で行わせていただきます。

当選の発表は11月下旬を予定しておりますが、予告なく遅れる場合がございますのでご了承ください。

カメラマンの方の作品は、被写体となっているコスプレイヤーの方の承諾を得た上で投稿してください。(アプリ内規約を守ってください)

カメラマンの方が投稿した作品に写っているコスプレイヤーの方も、ご自身のアカウントから本キャンペーンに応募することができます。

ご応募はお一人様一回とさせていただきます。

本キャンペーンでプレゼントさせていただいたAmazonギフト券によるトラブルの責任は一切負い兼ねますのでご了承ください。

kirakira

Writer

この記事を書いたひと
アバター画像

Cospot

世界中のコスプレを愛する人々を繋げるために生まれたアプリ。2才。 コスプレイヤー・カメラマンの皆様に役立つ機能を日々開発している。 全てのコスプレイヤー、カメラマン、そして見る専の方々が、それぞれの形でコスプレというものを楽しめるようにすることを目標に、ユーザーの皆様に支えられ、少しずつ登録者が増えている。 今日もがんばっています。

関連記事

キラキラ

RELATED POSTS

キラキラ