【原神】Sarohさんの国崩が美少年すぎる!

Cospotへご投稿いただいた作品の中から、世界で活動しているコスプレイヤーSaroh(サロー)さんの作品をご紹介していきます♪

投稿ハッシュタグはこちらをご利用ください。

ハッシュタグは日本語と英語の2つがございますので、ご自身に合わせご活用ください。

作品

撮影場所のシチュエーションと放浪者のマッチ具合がとても素敵です!

たそがれているような雰囲気と、目線や表情がキャラクターの性格を表現しているようです。

Sarohさんは14歳よりコスプレ活動を始め、現在もコスプレコミュニティーにて活動を行っているそうで、こちらの作品は、ベルギーのハッセルトにある日本庭園にて撮影をされたとのことです♪

アクセス情報

名称Japanese Garden
住所Gouverneur Verwilghensingel 15, 3500 Hasselt, ベルギー
料金6 euro
時間10:00~17:00

国崩放浪者)といえば、美少年!!

どこか不思議な雰囲気と、強がりな性格が愛されていますが、Sarohさんのコスプレも魅入られるような素敵な表現力です。

指先まで意識されたポーズがしなやかで、丁寧な作品作りへ繋がっているんですね!

他にも素敵な作品を投稿してくださっているので、ぜひチェックしてみてください。

キャラクター紹介

放浪者国崩

放浪者とは、かつてスカラマシュというコードネームで呼ばれていた、原神に登場する風の神の目を持つプレイアブルキャラクターである。
人形、傾奇者、「散兵」スカラマシュ、これらの身分を捨て、故郷も親族も目的地もなくテイワットを放浪している。

コスプレイヤー紹介

kirakira

Writer

この記事を書いたひと
アバター画像

Cospot writer

関連記事

キラキラ

RELATED POSTS

キラキラ