【FGO】Ryomaさんのギルガメッシュ 美し過ぎる肉体美

Cospotにご投稿いただいた作品の中から、今回は

“Ryoma”さんの作品をご紹介していきます!

作品

王様だー!!! あまりにかっこいい!!

FGOでも人気のあるキャラクターのギルガメッシュですが、この迫力を再現できるのは凄すぎる…

キャラへの「いろんな愛の表現方法」があるコスプレですが、身を捧げているこの様には語彙力を喪失します。一朝一夕でできることではないので…!!

FGOは、ガチャで引けた時、初めて言葉を交わした時、強くするために一生懸命になったあの日々、そしてともに戦ってきた時間、と「キャラへの思い」が強くなる作品だと思っているので、再現度の高いコスプレを拝見すると感無量ですね…

ここに…いる……となる。

表情もとてもキャラに近くて、もしFGOやギルガメッシュを知らないひとがいたらぜひ調べてみて欲しいです! 本当に! すごく!!

そっくりなので!!!!

キャラクター紹介

ギルガメッシュ

不老不死の旅より帰還した、至高の賢王。
伝説において「すべてをみたひと」と語られ、
時に冷酷に、時に人情を認め、厳しくも民を導く偉大なるウルクの王。

コスプレイヤー紹介

FGO
Ryoma

今後の活動もぜひチェックしてみてください!!!

kirakira

Writer

この記事を書いたひと
くま熊諭吉

つよいくま

推しのための諭吉を携えし、くま。 ゆえに、強い。 この世界は推しのために存在している。我々はそこに浮かぶ塵芥。 得意なジャンルは新しくないゲーム、少年・青年漫画。 座右の銘は「出るまで回すんで、出ないと言うことはありえない」 ゲームをやり、小説を読み、漫画を読み、アニメを見て育ったら 三次元の人間との関わり方がわからなくなった、ありふれたタイプのオタク。 人との接し方はジャンプで覚えた。 二次元を我々の次元に導いてくれるので、コスプレイヤーさんが好き。

関連記事

キラキラ

RELATED POSTS

キラキラ