【TIGER & BUNNY】0(ぜろ)さんのタイバニコスプレがかっこよすぎる!

Cospotに投稿いただいた作品の中から、今回は

“0(ぜろ)”さんをご紹介していきます♪

作品

Photo:ぺるたさん

タイバニの主人公の1人、バーナビー・ブルックスJr.といえば!

登場時はあのクールでかっこいい!印象から、物語が進むに従っての変化…

数々の投稿作品からはそんな彼の変化を感じとることができ、まさにバーナビーが生きているみたいです!!!

Photo:ぺるたさん

勢いが感じられる、素晴らしい一枚。

躍動感があり、ワンシーンを切り取ったかのよう!

Photo:ぺるたさん

そしてこのクリスマスのシーン!

原作でもとても大事なシーンでしたが、この再現度たるや…

Photo:ぺるたさん

そして、なななななんと虎徹さんも!?!? すごすぎる…

これがコスプレイヤー…ひとりでタイガーもバニーもできちゃうんですね…

他にもたくさんの作品を、Cospotで見ることができますので

ぜひ! 0さんの作品をチェックしてみてくださいね !!!

キャラクター紹介

バーナビー・ブルックスJr.

アポロンメディア所属の人気ヒーロー。整った容姿と頭の回転の速さで、市民の注目を集めるが、実力も相応のもの。NEXT能力を活かした、高い戦闘力で活躍する。相棒の虎徹に対しての態度が、物語の始まりと終わりで真逆になっており、その変貌ぶりには目を見張るものがある。

コスプレイヤー紹介

0(ぜろ)

今後の活動もぜひチェックしてみてください!!!

kirakira

Writer

この記事を書いたひと
くま熊諭吉

つよいくま

推しのための諭吉を携えし、くま。 ゆえに、強い。 この世界は推しのために存在している。我々はそこに浮かぶ塵芥。 得意なジャンルは新しくないゲーム、少年・青年漫画。 座右の銘は「出るまで回すんで、出ないと言うことはありえない」 ゲームをやり、小説を読み、漫画を読み、アニメを見て育ったら 三次元の人間との関わり方がわからなくなった、ありふれたタイプのオタク。 人との接し方はジャンプで覚えた。 二次元を我々の次元に導いてくれるので、コスプレイヤーさんが好き。

関連記事

キラキラ

RELATED POSTS

キラキラ
池袋フィルハーモニーバナー