【チェンソーマン】りむ。さんの吉田ヒロフミがあまりに最高すぎる!

本日はCospotにご投稿いただいた方の中から、

“りむ”さんの作品をご紹介していきます!

作品

公安の衣装を見に纏った吉田ヒロフミ…!! あまりに最高すぎる。

そしてロケーション素晴らしすぎませんか!?

こちらの撮影は、スタジオARIAさんとのことです。

キャラクターの表情、先生が描くままですね…!!

原作内でも人気の高いキャラなのですが、納得で!! 頷ける!!!! このかっこよさ!!!!!!

まるで絵のような完成度!

キャラへの愛を存分に感じることができる、素晴らしいお写真です。

小道具もナイスで、 どんなシーンか想像が膨らみますね!

キャラクター紹介

吉田ヒロフミ

週刊少年ジャンプ・ジャンプ+にて連載の漫画「チェンソーマン」に登場する人物の一人。
デビルハンターであり、その実力はかなりのもの。飄々とした振る舞いで捉え所のない人物だが、実際に作中のキャラとの関係性など、謎は多い。蛸の悪魔と契約している。

チェンソーマン コミック 1-16巻セット

チェンソーマン コミック 1-16巻セット

7,920円(04/21 01:00時点)
Amazonの情報を掲載しています
チェンソーマン バディ・ストーリーズ (JUMP j BOOKS)

チェンソーマン バディ・ストーリーズ (JUMP j BOOKS)

菱川 さかく
770円(04/21 01:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

コスプレイヤー紹介

りむ。

今後の活動もぜひチェックしてみてください!!!

kirakira

Writer

この記事を書いたひと
くま熊諭吉

つよいくま

推しのための諭吉を携えし、くま。 ゆえに、強い。 この世界は推しのために存在している。我々はそこに浮かぶ塵芥。 得意なジャンルは新しくないゲーム、少年・青年漫画。 座右の銘は「出るまで回すんで、出ないと言うことはありえない」 ゲームをやり、小説を読み、漫画を読み、アニメを見て育ったら 三次元の人間との関わり方がわからなくなった、ありふれたタイプのオタク。 人との接し方はジャンプで覚えた。 二次元を我々の次元に導いてくれるので、コスプレイヤーさんが好き。

関連記事

キラキラ

RELATED POSTS

キラキラ
thincul発売中